ドケチな主婦の日常

ドケチな主婦の日常を綴ったブログ。株とかカレンとか。

【ブログ】書きたいことは山程あるのに、誰かに読んでもらうのにきちんと書かなきゃと思えば思うほど書けなくなる【罠】

タイトルの通り。

毎日、色々な出来事があって、ブログをはじめてから「あ、これ書こう!」とか「今日はこんなことあったな〜書きたいな〜」とか思って、いざ書こうとすると、タイトルどうしようか、カテゴリどうしようか、見出しどうしようか、文の構成どうしようか、写真はどうしようか、とかとか…色々考えてしまって結局書かずに終わってしまう。そんな、ずぼけち子ですこんばんは。

(文章力ないのにハテナでブログを書こうと思ったのが、そもそも間違いだったのかな…(ー ー;))

先に謝っておくという手法をとる

読んでくださる方々に、先に謝っておきます。
中身のないブログで、文章力もありませんーーー本当にごめんなさいーー>_<
でも読んでくれて嬉しいです、ありがとうございます♡

そもそも私にとってのブログとは?

思うがままに、ダラダラと書く…だったなそう言えば。完全に忘れてたー!
ただただ、書きたいことを書ければ良かったんだよー!

世間ではブログで稼ぐ人とか、ブログが本職みたいな人とかもいるけど、そんな人と比べちゃダメなんだよね。

あまよくばアフィリエイトで稼げればいいなぁなんて思ったこともあるけど、それはオマケのオマケであって、アフィリエイトの為にブログを書こうと思ったら完全主旨間違えてる!

というか、アフィリエイトサイトに登録してないーw๛ก(ー̀ωー́ก)

ということで

本当は今日はこんな内容を書こうと思ったわけじゃないけど。思うがままに書けたので、良かった…のかな?


本当は庭に生えたどくだみをとった話が書きたかったのよ(´・ω・`)